派遣のメリット・デメリット

ちょっとお仕事が見つからず、派遣について調べています。

デメリットが強調されがちな派遣ですが、
メリットについても比較したアンケートがありました。

それぞれ、派遣のメリット・デメリットの
ベスト3だけ、ちょっと書いておきますね。


◆派遣のメリット

1位/時給がよい
2位/希望の職種が選べる
3位/色々な仕事が経験できる


◆派遣のデメリット

1位/ボーナスがない
2位/交通費がない
3位/契約更新されるか不安

(04/12全国の派遣の総合サイト【リクナビ派遣】調べ)


稼げる事は、稼げますよね。
ただ、ボーナスが無いので、年収的には微妙です。

交通費は、出る会社もありますから、一概に
派遣特有のデメリットとは言えないと思いますが・・・。

▽派遣のメリット・デメリット▽
4位以下は、こちらで詳しく全国の派遣の総合サイト【リクナビ派遣】


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
こんにちは、相互リンクからです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
Posted by けいご at 2006年06月20日 17:51
けいごさん、ありがとうございます。

お互い良い情報を提供出来るブロガー目指して、
頑張りましょうね〜(´∀`)
Posted by 原義@女性の転職支援情報 at 2006年06月21日 20:21
はじめまして、藤子と申します。
特進の相互リンクのお礼とご挨拶に伺いました。

人材派遣の単発バイト専門のブログを運営しています。
また是非いらしてください。

私もまた遊びに来ます!その前に、応援ポチ!
これからもよろしくお願いします。
Posted by 藤子 at 2006年06月30日 15:54
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

時給が上がりました!
Excerpt: 今週もやけに忙しかったです。時間的に余裕のない生活を送っているのが、悲しい形で表
Weblog: 派遣のお仕事ブログ
Tracked: 2006-06-20 18:46

人材派遣大手が「フリーター支援協会」設立へ mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ
Excerpt: 人材派遣大手のパソナは、フリーターが健康診断などの福利厚生サービスや職業カウンセリングを割引価格で利用できる会員制の「フリーター支援協会」を8月に設立する方針を明らかにした。  正社員に近い福利厚生サ..
Weblog: mixiコミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-07-09 17:44

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。