転職者のための面接トーク術

転職の面接って、初めての面接より緊張しませんか?


「初めて就職活動した時に鍛えたから、大丈夫!」


いえ、それが全然、大丈夫じゃないんです。

何故なら、「面接」に関する本は、新卒者向けのものが主流。
しかし、新卒者と転職者の面接は、その流れや質問、雰囲気が
全然違うものなんですね。


▽オススメ書籍▽
採用される転職者のための面接トーク術
―モデル応答例付き(単行本)

(小島美津子/日本実業出版社)


転職者の面接がどういったものなのか明らかにした上で、面接の
基本ノウハウから、よくある面接の質問例、志望職種別の質問の
狙い、答え方などが具体的に解説されています。


 「転職面接に対する考え方がガラリと変わる1冊」(購入者感想)


初めての転職者には、心強い一冊と言えます。


採用される転職者のための面接トーク術―モデル応答例付き\1,365
「転職面接」の実態が明らかに


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19077437

トーク術についてー会う人すべてがあなたのファンになる 世界最高のトーク秘術 とは?
Excerpt: 何の努力もせず、相手を魅了することができますそれが「世界最高のトーク術」なのです。読んだ瞬間から、あなたのファンが激増します。その秘密のテクニックを知りたい方は、すぐにダウンロードして、お読みください..
Weblog: 自分を高める!会う人すべてがあなたのファンになる 世界最高のトーク秘術
Tracked: 2006-08-26 04:18

×

