オフィスに机が無いなんて・・・「新しいオフィスの形 盛況のレンタルオフィス」

社員の机がない、フリーアドレスの弊害
(2006:新しいオフィスの形 盛況のレンタルオフィスより)

最近は、経費削減の一環として社員にフリーアドレスを持たせて
机も空いている席を利用させる、なんて企業が増えているそうです。


これ、記事でも触れられていますが、机が無いと辛いですよね〜。

正直、私はそれだけで辞めた会社があります(笑

だって資料の整理も出来ないし、私物も置けないし、
仕事にならないでストレスばかり溜まるんですよ。

結局、お局さんみたいな女性が「あっち行けそこどいて」とか
こちらが忙しいとか関係なく、どかされちゃうワケです。


机ぐらい、用意しないとアルバイトでも辛いですよ。


腰を落ち着けて、仕事したいですもんね。
自分の居場所が無い、なんて感じにもなりますし。

転職の時は、企業規模やオフィスの場所・広さなんかも、
出来る限り考慮に入れた方が、長続きするかも知れませんね。


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

