採用される履歴書・職務経歴書の実例

求人サイトで例を探しても、やっぱり履歴書は難しい。
職務経歴書なんか、どう書けば採用されるか分からない。

そんな方には、やっぱり超・具体的な例がある方が、
スムーズに作業が進められると思います。

▽オススメ書籍▽
採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>」
(小島美津子/日本実業出版社)
採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>


「これまでは履歴書に何をかいてよいのか思い浮かばなかった。
 この本には履歴書の書式から自己PR文の書き方、
 そして職務経歴書まで網羅してある。
 実例も写真つきで紹介。」(購入者の声より)


この本では、見落としがちな点から油断している点まで、
採用される履歴書・職務経歴書」というタイトル通り、
そうした面まで細かくポイントが押さえられています。

やはり、まずは面接に辿り着かないと、転職もままなりません。

まずは第一関門の書類審査を通るために、採用される履歴書を
意識して作成するのは、とても大事ではないでしょうか。


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18866696

×

