起業する人が増えている?−転職以上を目指す女性たち

今年の春頃の記事なんですけどね。

▽asahi.com▽
仕事邁進女がモテる「仕事前向き」が幸せへの近道
(AERA:2006/3/20号)


最近は、インターネットの普及もあり、女性でなくとも
自分で起業される方が増えているようです。

確かにリスクはあるかも知れませんが、

・好きな仕事が出来る
・自己成長せざるを得ない環境
・人間関係が大きく変わる

などなど、自力起業にもメリットが多いようです。


「普通に働いていると10〜20年ぐらいかかるものを、
 この1年で得ているような感覚がある」


転職先に自分を合わせるよう努力するのではなく、
自分に合う仕事を自分で生み出す。

それが可能な時代が来ている、という事でしょうね。


起業でなくとも、仕事をバリバリ充実させれば
女性としての魅力もUPしまくる!


・・・かも知れないですよ♪


転職・起業、成功させましょう!


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

