企業訪問も大変になるでしょうか−駐車違反の民間委託スタート

カップルの路チュウも禁止しろ、と書く人も続出しそうなこの話題。

「駐車違反の民間委託スタート 改正道路交通法施行で」
(2006/6/1:livedoorニュース

企業訪問していると、時に会社のハシゴ、なんて事もあります。

言うまでもありませんが、ちょっとした面接程度でも
待機、面接、雑談その他で1時間から2時間かかるもんです。

転職候補の企業訪問の際には、十分に気をつけましょうね。


しかしまぁ、車持ちの方には、大打撃なこの方針。
きっと今後は、路上バトルが増えていく事でしょう。

駐車場が無いとは言え、基本的に路駐は、良くないですからね。

法の欠点や不備はあれども、改善すれば良いんですからね、そんなもん。
やはり、基本方針姿勢方向としては正しいのではないか、と。

偽者対策とか、どうするんでしょうねしかし。

違反を免れようと金品を渡すと贈収賄が成立

このへん知らないと、偽者に騙されてその場で「罰金」とか
徴収される人が出て来ると思うんですけどね。いやはや。



こっそり休憩中の、イネムリ路駐営業マンはOKなのかそうなのか。


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18695359

駐車場えれじぃ−道交法改正で駐車違反の民間委託スタート
Excerpt: カップルの路チュウも禁止しろ、と書く人も続出しそうなこの話題。 「駐車違反の民間委託スタート 改正道路交通法施行で」(2006/6/1:livedoorニュース) 私は一人暮らしで、おまけに駐車場..
Weblog: 一人暮らしを応援する【一人暮らし情報プラザ】
Tracked: 2006-06-01 15:38

駐車監視員体制2日目レポート
Excerpt: 初日はテレビカメラしか発見できなかった駐車監視員体制2日目は、御堂筋を監視員が2人ペアでうようよ回っていた。 午後4時過ぎ。ナンバから心斎橋へ北上する間、6組ほど見た。あそこにもいる、ここにもい..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-06-03 09:18

×

