退職は「立つ鳥跡を濁さず」で

職場に不満があると、いつもは

「辞める時は、引継ぎも何もしないで辞めてやる!
 会社が困っても、私にはもう関係ないもんね!」

・・・なんて言ったりしちゃいますが、退職の際は、
やはり「立つ鳥跡を濁さず」の精神で行きましょう。

まあ実際には、「辞める」と決まると気分も解放されて、

「最後ぐらいは協力してあげないとね」

なんて笑顔で思ったりしてしまうものですが(笑


スムーズに退職し、そして次の職場へ移れるように、
退職の際の注意点なども紹介して行こうと思います。


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18576511

×

