履歴書なんてどう書くの?

履歴書って、どこまで書けば良いの?」

転職を決意して、いざ履歴書を書こう!とすると
意外に「うーん・・・?」と考え込んでしまうものです。

・求人誌の履歴書で大丈夫なの?
・写真は、カラー?白黒?
・前の職場の前に、2ヶ月バイトしてたんだけど・・・
 どこまで書けば良いの?
・資格なんて無いけど、空白で良いのかな?
・自己アピールなんて、どう書けば良いんだろう?

ちょっと思いつくだけでも、こんなにあります。

それに、実は履歴書は些細だけれども
ちょっとした一工夫、なんてポイントも
色々とあるんですね。

これから少しずつ解説していきますので、
少しでも参考になると嬉しく思います。


>>ブログランキング参加中<<応援クリックお願いします♪

>>【女性の転職支援】トップページへ

◎この記事への皆さんのコメント
▽コメントを書く▽
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18324316

×

